2015年08月05日

【オラフのアンテナトッパー・・・など】

あいかわらず暑い毎日ですね。。



昨日はおやすみでしたので、せっかくの夏を満喫するために海の中道サンシャインプールへ。。


案の定、日焼けで背中が痛く寝不足になりました。。


平日にもかかわらず人は多かったです。。

みんな夏を満喫していました。。




さて、、


当店に来られた方はご存知かと思いますが、オーディオやセキュリティー以外にもいろんなグッズを置いていますが、新作入荷しています。。



150805-002.jpg


アナ雪に登場するオラフのアンテナトッパー



150805-001.jpg


幸せになれると言われる、金銀ミッキーのアンテナトッパー



150805-003.jpg

フィリックスグッズアレコレ。。



お近くにお越しの際はぜひのぞきに来てくださいね。




さて週末は、



150802-011.jpg

オーディオテクニカのAT−HRD5が試聴できます。。


まだ発売前ですが、なんとか機材をお借り出来ました。。



150731-002.jpg

GENESIS



150724-001.jpg

アクロリンクの試聴も今週末までです。。

明日明後日も試聴できますのでお時間のある方は是非どうぞ。。



では、今日はこのへんで。





posted by ANG at 19:54| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。