2015年08月19日

【後半戦スタート!】

本日より、営業再開させていただいています。


約1週間のお休みをいただき、リフレッシュしてきました。。


僕はとくにどこかに行ったわけではありませんが、



離れている家族にあいにいったり、家の大掃除をしたり、


近所の子達を集めて花火をしたり、、


連日朝6時すぎにはおきて忙しく計画的に過ごしました。。

ノンビリというのは性に合わないようでついつい休みの日もスケジュールを立ててしまいます。


それに連れ回される家族も迷惑かもしれませんね。さすがに最近では子供たちも大きくなったので僕の外出について回らなくなってきましたが、もう少しの間は続いて欲しいです。




さて、、


今日は平日にもかかわらずご来店の多い一日でした。。


ご成約もおかげさまでいただきました。



あいかわらず、66セット・99セットが熱いですね。


新規のお客様がこれをホームページで見られてご来店いただきます。


店頭ではホームページの情報量以上に詳しく説明いたします。

もちろんディスプレイで試聴も可能です。


場合によっては158セットになってしまうこともありますし、追加でチューンアップウーハーや、ヘッドユニットの交換などというオプションに発展してしまうこともありますが、


一度のご来店でたくさんの体験をしていただけるので楽しんでもらった結果、オプションを追加される方も多いのではと思います。


もちろん、みなさんがご成約になるわけではなく、いずれ買い換えたいのでとりあえず見に来ました!という方もたくさんご来店されています。


まずは体験をするつもりで気軽に遊びに来てください。。


カーオーディオに対する悩み相談なんかもOKです。


ご来店、心よりお待ちしています。。



では今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:34| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。