2015年09月02日

【9月スタート!】

さあ9月になりました。


今月も張り切って行きたいと思います。


そんな今日は


150902-002.jpg


車の入れ替えが多くバタバタと作業をしてます。



偶然にも、常連のお客さんが数組もらい事故があって修理でお預かりしていたり、、



お車買い替えによるオーディオやセキュリティーののせかえだったり、



通常の場合は、お預かりの予定を立ててスケジュール通りにできるんですが、


修理などが絡む場合は板金の作業の進み具合との連携もあるので、


より慌ただしく車の入れ替えが起こってきます。。




今日は午後から雨になりました。




150902-001.jpg


150902-003.jpg


夕方には雨が上がって雲の間から金色の夕陽。。



もう夏の気配は全くなしです。


今年は残暑がないようです。



今月は9月12日、13日に石川県でハイエンドカーオーディオコンテスト、13日、同日にACG九州も開催されています。


そろそろ秋の新製品の噂も聞こえてきそうですので、今月もこのブログをぜひよろしくお願いします。
posted by ANG at 19:14| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。