2015年09月09日

【新型シエンタ入庫です】

今週末がハイエンドカーオーディオコンテスト。石川県で開催されますが、


台風が18号がやって来ました。コースがまさにそっち方面でしたのでコンテストと
重なるのではとヒヤヒヤしましたが、なんとか早く行ってくれたのでホッとしています。



さて、、

コンテストがあるとはいえ通常の作業もたくさんお預かりしていますので大忙しです。




150907-001.jpg


取り外しでお預かりしていたアルファード、、


150909-003.jpg

150909-002.jpg


たくさんの機材があって外すのがかなり大変でした。。


予想の倍の時間がかかってしまいました。


それから、こちらも取り外し。



150909-004.jpg

ホンダ・ヴェゼル、お車の買い替えのためセキュリティーやオーディオを取り外しです。



それからこちらは新車です。


150909-001.jpg

トヨタの新型シエンタ。このモデルになって1台目です。


納車が遅れているようですね。かなり売れているそうです。




150909-005.jpg

たくさんの機材を施工させていただきます。


スピーカーは99セット。。

1台目なのでいろいろ調べつつ施工を進めたいと思います。



さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:30| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。