2015年09月26日

【到着iPhone6S】

今日はのどかな昼間とは裏腹に、夕方に商談が集中して、なかなか慌ただしかったです。



今日はオーディオの商談が多かったですね。


常連の方も含め、ハイレゾの相談をよくお受けします。


ディスプレイにてハイレゾ試聴などもできますのでぜひご相談ください。




さて、、



昨日は僕も流行りの波に乗って、、


150926-001.jpg

150926-002.jpg

iPhone6s、到着しました。。


新色、ローズゴールド。なかなか上品です。

まあ僕のではなくて家族の分ですが、毎回あたらしいiPhone手に入れるとワクワクしますね。

新品の箱から出す時の高揚感、手に入れてしまうとすぐその気持ちも忘れてしまいますが、このひとときの興奮を味わうために並んだり、予約を待ち構えたり。。


感圧式のタッチパネルや4K動画などいろいろ試してみたいな・・・とは思います。

個人的にはこれから登場予定のAPPLE TVとiPad PROが超楽しみです。

APPLE TVは買うつもりですがiPad PROの12インチは未知の世界ですから、、興味津々です。


みなさんは流行りもの、いかがですか?



さて、そんな所で今日はこのへんで。
posted by ANG at 20:59| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。