2015年09月30日

【11月RSオーディオ試聴会決定!】



いよいよ今日で9月も終わり。


あすから10月ですね。


今年も残すところ3ヶ月。


すっかり秋になってしまって、今日の朝なんかはとてもひんやりしてました。


そろそろ紅葉が始まったりコスモスが咲き誇ったり、景色を楽しめる季節になりますね。

気温の変化が激しいので着る服のチョイスが難しい季節でもあります。


体あっての仕事・遊びですので体調管理には十分気をつけようと思います。




さて、、



ちょっと先の話ですが、、



11月14日(土)15日(日)に試聴会を行います。


150930-002.jpg

150930-001.jpg


スーパーハイエンドとして話題のRS AUDIO。


このブランドのスピーカーとアンプ、それから安定化電源も含めた試聴会を行います。。


普段聞くことができないハイエンドなカーオーディオにどっぷりと浸ってもらえるような試聴会になると思いますのでお楽しみに!!


各地で試聴会が行われていますし、今年のよか音でも会場内で試聴会が開催されていて好評でした。。


ぜひこの機会に!


詳しくはこちらのメーカーサイトにて。



では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:09| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。