2015年10月21日

【急遽開催!NEWダイアトーンサウンドナビ試聴会!】

今日は2015年10月21日。。



テレビでも結構言ってましたが、



151021-003.jpg


バック・トゥー・ザ・フューチャー2で未来の設定した日にちが今日でしたね。

正確にはアメリカでの時間だから明日の朝くらいでしょう。



当時、高校生でしたが映画をオールナイトで見に行きましたね。

今みたいに毎回入れ替え制ではなくて、閉店まで見てられましたし、、同時上映なんてやってましたから今よりお得でした。

土曜の夜にこのシリーズはオールナイトやってましたが、今で考えると確実に高校生は入れてくれない時間ですね。最終が11時を超える上映は高校生の入場を制限されます、今では。


あの頃考える2015年なんて、そうとう先のことだと思ってたというより自分のその時代が想像すら付きませんでしたが来てしまったんですね。


なにか大きく未来的になったわけでもありませんが、これから30年先はどうなってるんでしょうね。。




さて、昨日、ダイアトーンのサウンドナビがいよいよ発売になりましたが、当店が定休日の為入荷は本日。




151021-002.jpg


今日から毎日サウンドナビの施工です。




151021-004.jpg

第一号はこちらのラパン。


スピーカーもダイアトーンのDS-G20。


ディーラー様からお預かりでお客様には今週末納車だそうです。


納車後、ご来店されてご説明・・・という形になると思います。



この話題のナビ、、急遽試聴会を開催します。



151021-001.jpg



今週末24日と25日。土日。


サウンドナビ100プレミと、ダイアトーン各スピーカーを試聴できます。


内蔵アンプはもちろん、、外部アンプでもいい音を聴いていただけるように、今回は120万円もする驚愕のアンプ、オーディソンのHV ventiを用意しました。


新しいサウンドナビを聴きつくしましょうという企画です。


さきほど仮にディスプレイにセッティングしましたが、なにもしないでもいい音です。。


底力がアップしてますね。ナチュラル志向に音が向いています。

まだハイレゾ試してないですがいろいろと試聴会までに把握してみなさんに楽しんでいただこうと思います。



この週末、ぜひご来店くださいね。お待ちしています。
posted by ANG at 18:53| 福岡 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。