2015年11月05日

【ジムニーにプッシュスタートなど】

151105-005.jpg



夕焼けが赤々としてきれいですね。今の季節。



当店の駐車場から見上げると、上を走っている福岡都市高速を境に青と赤に別れるんですね。


いつもこの高架がないともっといい景色なんだろうと思いますが、、これのおかげで便利だし渋滞を避けられてるんで仕方ない。。


昔この高速ができる前は、表の国道3号線は大渋滞したものです。


便利になるというのはやはりありがたいもの。。




さて、そんなわけで、


151105-001.jpg

今日はジムニーを便利・快適にして納車させていただきました。



151105-002.jpg


手回しウインドウだったのでパワーウインドウに改良。。



そしてプッシュスタート化。そしてキーレスもなかったのでキーレスにしてセキュリティーも取り付けました。。



151105-004.jpg


それに合わせてドアパネルを作って



151105-003.jpg

スピーカー取り付け。


話題のモレルの薄いスピーカー、ハイブリッドナノです。


2cm未満という薄さながら、しっかりと低域がなるのにはびっくり。。


しかもツィーターがこれまたいい!!


これからのスピーカー構造のスタンダードを覆してしまいそうです。


ここまで薄くてなってくれるとインストールの幅も広がって、いろんな取り付けが期待できますね。。


エージングが進むと音もさらに変わってくるようなので楽しみなスピーカーです。



スピーカーの奥行きでお困りの時はぜひご検討を!

では今日はこのへんで。





151026-001.jpg

151018-009.jpg
posted by ANG at 18:36| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。