2015年11月12日

【またまた試聴会追加のお知らせです。】

もう秋真っ盛りですね。



151112-001.jpg


落ち葉がすごいです。


151112-004.jpg


お休みの間に諸用で行ってきたアクロス福岡はビルと森が融合したようなデザインで。中に入ってしまうと近代的ビルの装いですが、外壁は階段上で空中庭園のようになっています。都会の真中でありながらちょっと落ち着ける空間です。



さて、ちょっとお知らせです。



151112-005.jpg

今月11月28日(土)29日(日)はモスコニのプロセッサー内蔵アンプ【D2 100.4 DSP】が試聴可能です。

今年初めのディナウディオの試聴会の時にデモカーについていたのがこれで、ご来場いただいたお客様からの評判がとても良かったアンプです。これをこの2日間、ディスプレイにて試聴可能です。



それから、もう少し先になりますが12月13日(日)


ディナウディオのデモカーが当店にやってきます。

ディナウディオのエソター2WAY+サブウーハー、アンプはモスコニ。ヘッドユニットには話題のダイアトーンサウンドナビ100プレミ。

なかなか楽しみな組み合わせですね。1日のみの試聴会ですのでぜひご来店ください。



さてピットでは、



151112-002.jpg

ムーヴの作業が続いています。



151112-003.jpg

アウターバッフルの制作に入りました。

純正位置ではドリンクホルダーやスピーカー奥行きの問題があるためドア下部へ移動します。

その為まずはドアの型とり。


着々と進んでいます。


今日はこんなところで。

では。




151026-001.jpg

151018-009.jpg
posted by ANG at 18:43| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。