2015年11月29日

【ダイアトーンサウンドナビ続々!】

2日間にわたり開催してきたモスコニD2シリーズの試聴会も無事終わりました。


ご来店頂きましたみなさまありがとうございます。


今回残念ながらお越しいただけなかった方も、、12月13日(日)にはディナウディオとモスコニのアンプを積んだデモカー試聴会を行いますのでその時にはぜひお越しください。

今回のDクラスアンプとはまた違うAクラスアンプを搭載したデモカーですのでまた衝撃を受けていただけることとお思います。

お楽しみに!




さて、、

今日はダイアトーンサウンドナビ100プレミを、2台施工して納車させていただきました。


品薄ではありますが、順調に施工が進んでいます。台数も結構こなしてきて調整にも慣れてきたところです。



本日納車した1台、レガシーは写真を撮り忘れてしまいました。。


システムはフロントスピーカーにダイアトーンのDS−G20をアウターバッフルとAピラーにツィーター埋め込み。

ウーハーにはETONのバスレフタイプのBOXをトランクに施工で、かなり本格的なパワー感のある低音になりました。ライブ録音なんかではホールの空気感がこのウーハーのおかげでよくなってます。



151129-004.jpg

これですね。見栄えもかっこよくてアンプもしっかりしてます。

やっぱりウーハーはたっぷりと余裕のあるエンクロージャーで鳴らしたいですね、理想は。

スペースや重量と音を天秤にかけて音を優先して頂ける場合にはこれはおすすめですし、やはりシート下などのスペースにスマートに収めたい、、そんな時はアルミダイキャストなどでガッチリとボディーが作られているタイプの薄型ウーハーがおすすめとなります。。




本日もう一台の納車は


151129-002.jpg


ワゴンRのお客様です。いつもご利用いただきありがとうございます。

今回はダイアトーンナビ買い替え応援キャンペーンをご利用いただきサウンドナビをお買い上げいただきました。



151129-001.jpg


スピーカーは以前カロッツェリアのTS−V172Aを施工させていただいていましたので、今回はフロントマルチシステムにて施工です。


151129-003.jpg


追加でナビバッ直パッケージも、レグザットバージョンにて施工させていただきました。


余韻がたっぷり乗った臨場感のある音になりました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。




さて、、



151026-001.jpg

いよいよ明日までとなりました。買い替え検討中の方、お急ぎください!
posted by ANG at 19:08| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。