2015年12月06日

【師走の週末】

151203.jpg


来週はディナウディオ&モスコニデモカー試聴会です。ぜひお誘い合わせの上ご来店ください。





さて、、


本日はすっきりとしない薄暗い曇りの1日でした。


昨日、オートセキュリティーエナジーのホームページのリニューアル後、いろいろお問い合わせもいただきましてありがとうございます。ごちゃごちゃしないようにしつつも情報が得られるページにしようと思っていますので今後とも宜しくお願いします。FBのページの方で今までより細かく情報を発信しようと思っていますのでそちらの方にも”いいね”などいただけると嬉しいです。


さて、、


昨日納車させていただいた



151206-008.jpg

ゴルフのカブリオレ。とても大切に乗られているのがよく分かる綺麗さです。


今回は音のことでご相談いただきました。

スピーカーとCDヘッドを交換して、装着済みのウーハーも含めた調整をさせていただきました。


151206-002.jpg


CDヘッドはカロッツェリアのDEH-970。この機種はフロントマルチが内蔵アンプで可能で、尚且つSDやUSB、BT(ブルートゥース)まで使えるということで選んでいただきました。



151206-001.jpg

スピーカーはドアポケット部を一体加工してカロッツェリアのTS−Z132PRS。

今回のこだわりは内装の雰囲気を損なわない、ということもありましたのであえて13cmでのシステム作り、すでに装着済みのパワードウーハーとのつながりを考えてもこの組み合わせがベターで実際の音の方もいい結果になりました。

ツィーターも内装雰囲気に合わせて純正位置にカバーを製作して埋め込み。


インテリアにマッチしたハリのあるパワフルで立体的な音になりました。また何かの際にはお気軽にご相談ください。ありがとうございます。




それから、、


今日は

151206-006.jpg

山口からお越しいただいたハリアーのお客様にセキュリティーの施工です。



GRGOにオプションをいろいろと施工させていただきます。

セキュリティーと一緒に


151206-007.jpg

ドライブレコーダーもお買い上げいただきました。GRGOのXVやZXVではドラレコと連携させることができます。警備中に振動センサーなどが反応すると一定時間ドラレコの電源を立ち上げて録画してくれます。

ドラレコを監視カメラのようにできますね。ただ、通常のドラレコとしては前方に向けて取り付けていますので、監視カメラ機能を優先させる場合は映したいところに向けて施工という形になりますね。もちろん複数個も可能です。


それから、、


151206-005.jpg

こちらは熊本からお越しいただいたハイエースのお客様。

車を買い換えとのことでセキュリティーとオーディオの取り外しです。


セキュリティーはパンテーラ、オーディオは


151206-004.jpg

151206-003.jpg

ダイアトーンのDS−SA3やカロッツェリアXのアンプなど。。


載せ替えて末永く使っていただきたいですね。



さて、今日はこんなところで。


では。
posted by ANG at 19:53| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。