2015年12月11日

【作業しながらの撮影・・・】

151211-001.jpg


今日は芸文社さんのハンドメイドマガジンの取材でした。


151211-002.jpg


実際に作業をしながらの撮影でしたので、敏腕インストーラーといえども多少緊張したかもしれませんね。


明日はお客様の車の撮影がありますので天気が回復してくれればいいな・・・とおもいます。今日は1日あめでしたので。



それから今日は


151209-004.jpg


ロードスターを納車させていただきました。


スピーカーはカロッツェリアのTS−C1620AU。インナーバッフルを作ろうにもスピーカーが収まる部分にスペースが少ないので、木でバッフルを作ると強度が低くなってしまうのでより薄くても強度があり内部損失が高い、そんな部材でインナーを製作しました。ちなみにアクリルではないです。


ツィーターは


151211-003.jpg

Aピラーに埋め込みをさせていただきました。



151211-004.jpg


ヘッドユニットは同じくカロッツェリアのDEH−970。


これでフロント2WAYマルチにて鳴らしています。ウーハーがない分ローエンドはリアリティーに欠けはしますが、前方にしっかりと密度の濃い音場ができました。

屋根を開けてもそこそこきっちりなりますよ。ボリュームの上げ過ぎにはご注意くださいね。

またご来店お待ちしています。




151203.jpg


いよいよ今度の日曜日、13日はデモカー試聴会です。

ぜひお誘い合わせの上ご来店ください。


では。
posted by ANG at 18:12| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。