2015年12月18日

【いよいよSW公開!】

151218-002.jpg


今日はいい天気です。。



151218-006.jpg

スターウォーズ日和。。


いよいよ今日の午後6時半から世界一斉に上映開始ですね。。


僕は今日はパスしますが、、近日必ず行きます。


今回はJ.J.エイブラムズが監督で、予告編は何十回もみましたが、カメラワークがやはり独特ですね。とても動きがあって引き込まれます。


来年公開予定のスタートレックは、11作目、12作目とJ.J.エイブラムズが監督していましたが次の新作は製作に回ってジャスティン・リンが監督をするようですね。


スターウォーズとスタートレック両方に絡むとはすごい人ですね。

とりあえず楽しみです。




さて、、


昨日は


151218-005.jpg


ハイエースにセキュリティーやオーディオを施工させていただきました。セキュリティーはVIPER5906V。もちろんエンジンスターター付き。



オーディオは99セットでダイアトーンのDS−G20。


151218-004.jpg


151218-003.jpg


Aピラーにツィーターを埋め込みです。


151218-001.jpg


66セット・99セットのページにオプションとして掲載していますが、これに憧れるという方は多いですね。


音ももちろんのこと、かっこいいと感じてる方が多いです。

後付感が少なく、しかも車の外から目立つのでカスタム感が強く、しかもやり過ぎない一体感。。


音としては反射物を抑えつつ、試聴ポイントに向けてのコントロールがDSPではなく取付で補正することができます。


価格的には4万円〜(税抜き)左右セット。



ツィーターを上につけると音像が上がると思っている方が多いかと思いますが、実際の人間の声はほとんどがドアのスピーカーからなっています。実際にドアだけでもダッシュの上辺りまで上げることはできます。指向性の強いツィーターを上につけることで反射物の影響を抑えつつ、音数を増やし臨場感を再生させます。ドアのスピーカーがしっかりとしたら、次はツィーターの取付にこだわってよりリアリティーのある音にしたいですね。


66・99セットを施工したあとは、ぜひツィーターの埋め込みでさらにグレードアップをご検討ください。。




さて、、今日はこのへんで。

posted by ANG at 16:40| 福岡 ☀| 新製品/商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。