2015年12月24日

【ホームページに新しいコンテンツ追加!】

151224-002.jpg


メリークリスマス!!

残念ながらホワイトクリスマスではなくレイニークリスマスとなってしまいました。。


今年もいよいよやってきましたね。

うちは子供がいるので、毎年子供たちがとても期待しているイベントなので親としてもいろいろと力が入ります。

今年もいろいろ準備してきたのであとは明日の朝を待つのみ。。



サンタさんをおいかけよう

でサンタさんがどこにいるのかを追っかけたりできるので子どもと見ると楽しいですよ。


みなさんに良いクリスマスがやってきますように。。



さて、今日はホームページにコンテンツをひとつ追加しました。。



151224-001.jpg

サブウーハーインストールのアレコレ。。


サブウーハーを付ける時って、サブウーハー以外にもアレコレと入りますし、どんな方法があるのか分かりにくいという方のためにちょっと説明をしています。


ご来店いただければお客様の状況にあわせたご提案ができますが、とりあえずホームページでおおまかに知っていただけるのでは・・・と思います。


ぜひ御覧ください。


さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 17:22| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。