2016年01月18日

【とつぜんのあられ】

今日は各地で雪が大変だったようですね。


東京の積雪のニュースを朝テレビで見ながら、福岡の予報も雪マークが付いているので

他人事ではなかったです。



そんな今は外に出ると、温度計は持ってないけど風が強いせいか体感では2℃か3℃くらいですね。



月こそ出てるけどいまにも雪が降りそうな。。


160118-003.jpg


昼間にも突然大粒のアラレが降ってきて驚きました。


今晩あたり積もって明日の朝は真っ白になってるきがします。。


明日の通勤、、皆様お気をつけ下さいね。。




さて、、


ピットでは


160118-001.jpg

ハイエースにオーディオとセキュリティーの取付中です。



今日はスピーカーの取付、66セット。


ハイエースはドア通線にバンパーを外さなくてはいけないので、すこし大変です。


特に新車はクリップが硬い。。


しかも寒いとすぐ割れてしまうので怖いです。


とりあえずピットが暖かいおかげでなんとか無事に行けました。


今回のスピーカーは


160118-004.jpg


ロックフォードのP1。


スピード感がありパワフルです。。


オーナー様、もう少しお待ち下さい。。




さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:33| 福岡 ☔| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。