2016年01月22日

【店内イベント開催!ウーハーを知る!聴く!】

今朝は朝からこの週末がいかに寒くなるかを長々と特集していましたね。。


福岡あたりでも山地なら1mくらい積もるとか。。



小学生の頃に30cmくらい積もった記憶がありますが、、


1mというのは、積もるとどういうことが起こるのかうまく想像ができませんね。


日曜日は最高気温で1℃、最低気温では−3℃。


水道管が凍結するおそれがあるそうです。なんでも水をチョロチョロと出したままにしておくといいらしいです。今はインターネットがあるから便利ですね。調べられますから。



日曜日はお預かりや納車の予定があったのでお客様に電話して、日にちを変えていただいたり様子を見ていただくように連絡させていただいています。


雪道は危険ですので。


何事も無く、天気予報が外れてくれるのが一番ありがたいですが、準備万端整えてその時を迎えましょう。


明日は買いだめに行かれる方、多いかもですね。。



さて、、


本日新しいイベントをアップしました。



160122-001.jpg


160122-002.jpg


ちょうど1年前、、ウーハーの試聴会やってみては??とご相談を頂いていましたがやっと実現しました。


66セット・99セットと合わせて一緒にウーハーを買われる方が非常に多いです。


その場合、ほとんどパワードタイプのウーハーを選んでいただいています。もちろん、ホームページにパッケージを組んでいますので当然だと思います。


このイベントでは、そのウーハーが物によってどのくらい変わってくるのかを体験していただけます。


パワードとウーハー単体システムの違いはもちろん、


ウーハーの大きさによる音の差、、


ウーハーボックスの大きさによる音の差、、


あとは、ウーハーの価格帯でどういう変化をするのか、、


そんなのをデモしたいなと思っています。


まだ試していないのでどこまで体験してただけるかわかりませんが、差がはっきりと分かるように考えたいなと思います。


僕は以前、いろんな勉強会やセミナーで体験していますのでデモのイメージはあるんですが、まずはうちにある機材とスペースでできる内容にしなくてはいけませんので、


2月7日までの宿題ですね。実際準備は2月5日くらいまでには終えなきゃいけないので、これから箱を作ったりいろいろと段取りしてこうと思います。


2月7日(日)


10:00AM、2:00PM、4:00PM

の三回の予定です。


ぜひこの機会をお見逃しなく。



では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:13| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。