2016年01月24日

【誠に勝手ながら・・・】

雪のため


誠に勝手ながら、、本日はお店を早めに閉めさせていただきます。



福岡では結構降ったといえる雪です。。






160124-004.jpg


今日は車での通勤は諦めて、長靴はいて歩いてきました。


途中、原チャリが転倒したり、、いろいろとハプニングがありました。。


日曜日なので車が少ないのが何よりの救いでしたが、あすはたいへんかもです。



とりあえず、ピットの中は



160124-001.jpg


フロントドアとエアコンのおかげで快適です。


昨日お預かりした



160124-003.jpg


常連様のプリウスのオーディオ取り外しをさせていただきました。



160124-002.jpg


取り付けるのはものすごく時間かかるんですが、、はずすのはあっという間ですね。。

また次の車の構想を練っているので楽しみです。


新しい車ももうすぐ納車とのことで待ち遠しいですね。。



さて、今日はこんなところで。


雪にはくれぐれもご注意を。

posted by ANG at 13:31| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。