2016年01月28日

【セキュリティーページのニューコンテンツとサターンのお知らせ!】

本日、オートセキュリティーエナジーのページに



160128-004.jpg


160128-003.jpg


上記2つをアップしました。

実際に施工依頼の多い車種で、ご成約の多い内容をご紹介しています。


もちろん、セキュリティーのページには車種関係なしの人気商品もご紹介しています。


ホームページを目安としていただいて、お問い合わせ、もしくはご来店いただければそれについてしっかりとご説明していきますし、

とりあえず、わからないから教えてほしい・・・そういうご相談も大歓迎ですのでお気軽にご相談ください。


今後も車種別については増やしていこうと思います。国産輸入車問わずご相談ください。



もうひとつ、セキュリティー関連で商品のご紹介です。


ここでは詳しく触れませんが、最近はいろんな方法で、ある意味スマートに車を盗んでいきます。

狙われるとあっという間です。


いかに自分の車を狙わせないか、、外から見て明らかにこの車は面倒だと思わせればそれだけで効果アリで、そういう場合には当店のステッカーやLEDプレートなどが役に立ちます。

どんなセキュリティーが付いているではなく、どこでつけたのかを見ているケースが多いそうです。

ちなみに当店のステッカーは当店で施工した方のみに差し上げていますので販売はしていません。



ひとつの効果的な部品として今日ご紹介するのは



160128-001.jpg


このリモコンです。サターンといいます。後付のイモビライザーです。
このリモコンとは別に別途本体の施工が必要です。

セキュリティーや、純正イモビライザーとは別に、もうひとつイモビライザーを施工します。




160128-002.jpg


このリモコンを持って車に近づけば勝手にイモビ解除、離れればイモビがオンになります。


操作は何も必要ありませんが、車のエンジンを始動するには必ずこのリモコンが必要になります。

万が一、スマートキーが複製されてしまっても、このサターンをつけていればエンジンを始動されることはありません。

リモコンは小さく薄く軽いです。とはいえ持っていなくてはいけませんのでスマートキーとセットで持ち歩いていただくようになります。


防犯効果としてはなかなか高いです。


セキュリティー施工の際にはぜひオプションとしてご検討ください。


もちろん、サターンのみでの施工も可能です。




160122-001.jpg


では、、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:16| 福岡 ☔| 新製品/商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。