2016年02月01日

【ヴィッツにSコースの施工】

160122-001.jpg


今週末のウーハー試聴会に向けて、、




160201-002.jpg

ボックス製作中です。


合間を見て自分で作ろうと思ってたんですが、、気づいたらうちのスタッフの嶋ちゃんがあっという間に作ってくれてました。

容量も注文通り。。



あともういくつか用意して、、実際に音出ししてデモの内容を考えていく予定です。


方向性はもちろん決まっていますが、皆さんにいかに説明していくか。。

僕もデモの準備しながらいろいろ遊んでみようと思っていますので楽しみですね。。





さて、そう遊んでばかりも要られません、、あ、仕事ですけど、



今日は


160201-005.jpg


ヴィッツ。。



160201-004.jpg

スピーカー取付です。。



160201-003.jpg


前の車から外して保管されていたカロッツエリアのTS-V172Aをお持ち込みいただいての施工です。


ドアチューニングはSコース。。



ナビはお車購入時に装着されたカロッツエリアのサイバーナビ。


後々のサブウーハー装着に備えて今回はバイアンプモードにて接続。


先ほど音調整を済ませましたが、、


ドアチューニングSコース効きます。。


サイバーナビとV172Aのみの組み合わせなのに音にメリハリがあって女性ボーカルでは色気が出て、ノリの良い曲では程良いアタック感と厚み。。


これはサイバーナビの潜在能力も大きいでしょうね。。それからVシリーズのパッシブを含めたバランスも効いてるかも。。



なんにしても素晴らしくいい音になりました。。


ご利用ありがとうございます。
またのご来店お待ちしています。



さて、、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:29| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。