2016年02月06日

【明日は3回の予定です。】

今日は寒いですね。。


雪こそ降ってないけど降ってもおかしくないくらいの冷え込みです。。


来週は暖かくなりそうなんで期待してるんですけど、

そうなるとスギ花粉もドバっと来るんでしょうね、

僕は花粉症ではありませんが周りにもたくさん花粉症の方がいるんで

できることなら花粉症を根絶できる薬とかできるといいですね。

そうすれば楽しい春を過ごせるでしょう。。




160122-001.jpg


さて、いよいよ明日となりました。

ウーハーの試聴会です。

ご予約の必要はありませんのでぜひお気軽に遊びに来てください。


特定のウーハーの試聴会ではなく、サイズや箱の容量、パワードタイプとアンプウーハー別体タイプなど、それぞれの違いを知ってもらって今後のカーオーディオを楽しむための経験として活かしてもらえればと思います。


わかりやすくデモしていきますので初心者のかた大歓迎です。

質問もお気軽にしていただいて構いません。

ご来店お待ちしています。


時間は

11:00AMと2:00PMと4:00PMの3回です。

人数が多い回はお待ちいただくことがあります。ご了承ください。


では、お待ちしています。
posted by ANG at 17:35| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。