2016年02月07日

【せっかくなんで延長します。】

今日は朝から




160207-002.jpg


雪。。


ほんの20分そこそこで積もってしまいました。



160207-003.jpg


天気予報を見てなかったのでそういう予報だったのかどうか定かではありませんがちょっとびっくりです。



その後雨で溶けてしまいましたが、たしかに今日は寒いですね。

この後夜も降らなければいいですが。




さて本日はウーハーの試聴会でした。。


3回の時間を予定していましたが、実際にはそれ以外のイレギュラーな時間でもやって、毎回なかなかに好評でした。。


ウーハーの音は聴いたことがあってもそれについて深く聴き比べるということはなかなかないと思います。


160207-001.jpg


1度に4名で対応させていただいているのでちょっとお待ちいただいたりしました。



今回、当店の常連の方でも時間の都合がつかない方もおられたし、評判もなかなかだし、なによりせっかくウーハーボックスを何個も作ったので皆さんに体験していただけるようもう1週間やることにしました。




160207-004.jpg

来週の2月14日(日)、、


おっとバレンタインデーですが、今日と同じように


11:00AM、2:00PM、4:00PM

の3回開催します。


このチャンスにぜひ経験してみてください。

面白いですよ。




さて、、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:23| 福岡 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。