2016年02月13日

【代車にも取り付けました。】

今日は暖かな雨です。


来週は冷え込むそうですね、また雪だとか。


この間のように非日常的なほどに降ることはないでしょうけど。



今日はあいにくの天気にもかかわらず、ご来店頂きましたみなさまありがとうございます。


今日はオーディオの商談が多かったです。とくにスピーカー交換。


やはり、音を良くする入り口です。


いろいろオーナーさんが考えられている優先順位によって実際はオススメ内容は変わっていきますが、


一番は可聴帯域の再生。高域から低域まで再生できる環境づくりが大事ですね。なのでスピーカー交換、そしてサブウーハーの追加がいいと思います。もちろんそれを活かす適切な施工は必須です。


そして今度はステレオイメージの再生。ヘッドユニット交換やアンプ。できればDSP内蔵のものをチョイスしていただけるとより幅広く対応可能です。



趣味の領域は何よりも満足度が重要だと思いますので、いまご紹介した内容は音作り優先の場合にはこの順番でご提案しますが、優先順位が別のところにある場合もありますので気軽にご相談いただければオーナー様それぞれのご要望に合わせたご提案をしていきます。もちろん予算もご相談いただければご予算に合わせてご提案させていただきます。

まずはお気軽にご来店ください。




さて、、


昨日ご紹介したPKEはこのブログを見た皆さんからのレスポンスが多く、お問い合わせを数件いただきました。。


かなり便利ですよ。そんなわけで当店の代車にも1台取り付けてみました。







これは施錠。だいたい車から5mほど離れたあたりで締まりました。

これはアンテナの施工位置や車種などにより多少変わります。






こちらが開錠です。リモコンのランプが光ったところで鍵が開きました。

車から1mを切ったくらいのところです。



鍵が閉まった時にのみチャープ音代わりにクラクションが鳴るように施工しました。

セキュリティーがついていればクラクションを鳴らす必要はないですね。



VIPERの海外モデルやクリフォードの730XVなどが相性バツグンですがそれ以外の機種でも、もしくはセキュリティーがなくても施工可能です。


ただシステムによっては施工工賃がかわってきますのでお問い合わせください。PKEは税抜き24800円です。




さて明日は


160207-004.jpg


ウーハー試聴会。先週に引き続き、たくさんのご来店お待ちしています。
posted by ANG at 18:32| 福岡 🌁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。