2016年03月02日

【アンプインストベーシック】

3月になりました。


そして今日は


160302-001.jpg


春らしい陽気でしたね。


天気予報ではしばらくこんな暖かさが続くようです。


しかしまだまだ三寒四温で寒い日もやってきそうな気がするので要注意。



そしてさらに心配なのが花粉とPM2.5。


とくに福岡は大陸が近いのでPM2.5は怖いです。


改善するどころか年々ひどくなってる気がします。


現状では自己防衛しか方法はないので皆さん気をつけましょう。。





さて、、


またまたホームページを若干更新いたしました。


アンプ+486セット改め、、



アンプインストベーシック


160302-002.jpg


もともと486セットを考えた時にタイトルをアンプインストベーシックにするつもりでしたが、

その時はひとつしかパッケージを組めなかったのでタイトルをよりわかりやすい方にしました。


今回は追加して864セットを作りました。


RCAケーブルとスピーカーケーブルをグレードアップしています。


アンプを追加したいと思った時にこのセットを追加してもらえば必要なケーブルと工賃が含まれているのでわかりやすいというパッケージです。


アンプはケーブル類が付属していないので何がいるか分かりにくいし、どの位のものにすればいいのかも検討がつかないという方が多いと思いますので、今回はそれを2段階にしました。


いまのことろもう1つ2つは上のグレードも作るつもりです。




ぜひ、アンプをご検討の際にはアンプインストベーシックでご相談ください。

価格もお得にしてますよ!!



では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 20:05| 福岡 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。