2016年03月05日

【徳永英明のBGM・・・】

160305-001.jpg


今日は半袖で問題なしの天気でしたね。


ピットの温度計はエアコン無しでも20度を超えてました。


しかし、、まだ来週は気温が下がるらしいです。


木曜日は最高気温で9度という予報ですね、

とても今日の暖かさからは想像がつきません。

これだけ暖かいと気持ちが寒さに戻れませんね。




さて、昨日は帰りに寄り道してマネーショート(THE BIG SHORT)を見てきました。


クリスチャン・ベイルやブラッド・ピットがどう活躍するのか、、

僕が想像していたものとは違いましたが、

難しい内容にもかかわらずそれなりに分かったつもりになれたし面白かったです。

途中途中で有名俳優がカメオ出演していたり、、

一番気になったのは途中で徳永英明の歌が流れ出して、一瞬だれかの携帯の着信音か?と思いましたが、

それがBGMとわかると逆にそれが気になってセリフが入ってきませんでした。。



まあ、そんな感じで昨日公開になったばかりですので是非どうぞ。




さて本日


160305-003.jpg


ジュークを納車させていただきました。

純正のDOPナビにMATCHのアンプ内蔵DSP


スピーカーはモレルのテンポウルトラを99セット


ツィーターは


160305-002.jpg

オプションで埋め込み。モレルの赤いロゴステッカーがいい感じですね。


ドアチューニングもオプションでSコースにグレードアップしていただきました。



この度はまことにありがとうございます。




では今日はこのへんで。




160226-001.jpg


20160210-topbanner.jpg
posted by ANG at 19:37| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。