2016年03月14日

【春近し】

まだまだ寒い。。


まだまだダウンが手放せません。。


今週半ばくらいから暖かくなるようではありますのでそれに期待です。

そろそろ桜も咲いてくる頃ですね。


今年はちょっと遅いんでしょうか?



さて昨日の続き、、



160314-003.jpg


50プリウス施工中です。。




160314-002.jpg


当店では初の50プリウスなのでいろいろ調べさせてもらいつつ、、



160314-004.jpg


あちこち取り外しては奥行きを見たり考察したり。。



このプリウスは常連のお客さまで、、


前の車から取り外したたくさんのものを今後載せていかなくてはいけないので尚更、方針を考えながら作業させていただいています。。


新しい車で心機一転、、夢が広がりますね。。




160314-001.jpg

これは別のお車のバッテリー。。


そろそろ寿命のようなので交換です。


かなりこだわりのオーディオを施工しているシステムで、バッテリーにリバンプカレントを4つ、、


僕もやるまではやり過ぎでは・・・と思っていましたが、、これが効果抜群です!


費用対効果はオーナー様の価値観次第かと思いますが、この奥行きや空気感はなかなか出せるものではないですね。



160314-005.jpg


で、バッテリーは定番ですがカオスバッテリーです。


もとが純正バッテリーでしたのでこれまたグンと効果が期待されますね。


なにより、新しいバッテリーは安心感が違います。



エンジンの始動が鈍くなったかな・・・と感じたら早めの点検を。。



では、今日はこのへんで。




160226-001.jpg

20160210-topbanner.jpg
posted by ANG at 20:13| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。