2016年04月04日

【エナジストサウンドミーティング:エントリースタートしています。】

さあ週明け。。


雨ですっきりしないスタートですが、


まだ桜は保ってくれていますね。。


明日は定休日なので桜でも見に行こうかと思っています。。



今日は


160404-001.jpg


エナジストサウンドミーティングのフライヤーが届きました。。

ご案内用のチラシです。。


合わせてエントリー用紙なども店頭に用意しています。。


本日も常連さんたちがエントリーをしにきてくれました。。


最近66セットや99セットを施工していただいた方なども興味を持ってくれてる方もいらっしゃって、


ぜひ行ってみたいというお返事を頂いています。。



メインのイベントは他の方の車のオーディオを気軽に聴けることですので


きっと楽しめると思います。。

なかなかそういう機会はないですよね。


基本的には30台くらい、各クラス10台ずつくらい聴いてもらえるようにしたいと思っていますが、


もしかしたら台数はもう少し増えるかもしれません。



もちろんメーカーデモカーもありますのでそちらの試聴や話も盛り上がることでしょう。


デモカー試聴のスタンプラリーも行います。


とにかく、みなさんで楽しい一日にしましょう。。




さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:56| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。