2016年04月07日

【散る】

160407-003.jpg


昨夜から福岡ではすごい風。。


雨も降り続き、、桜は残念ながら散ってしまいました。。



160407-004.jpg

さいわい、昨日出先で小川沿いに桜が咲いているところを見つけてしばらく写真を取りまくってきました。



桜とは関係なく初音ミクのコスプレをして撮影している人もいましたが、


なにしろ暖かくいいお天気でしたね、

強いて言えばもう少し空が青ければよかったんですが少しうす曇りでした。



桜はほんとにあっという間に終わってしまうので儚いです。



桜が散ると今度は本格的な春ですね。。



160327-001.jpg


春まっただ中の5月15日にイベントを行いますのでぜひご参加くださいね。





さて、、



160407-002.jpg


エスカレードのお客様、



160407-009.jpg

以前スピーカーやアンプ取り付けなどをご依頼頂きましたが、



160407-001.jpg


今回はダイアトーンのナビとレグザットのバッ直、それからアンプ用にロックフォードのキャパシタなどを導入させていただきました。。


もともとのパワフルなシステムに、繊細な調整を施し、結果として力強く3D的に楽しめるサウンドになりました。


いつもありがとうございます。



現在施工中は、、



160407-008.jpg


エスクァイアに99セットとパワードウーハー、、


160407-006.jpg

ダイアトーンのDS−G20をチョイス、、




160407-007.jpg


ランクルにはセキュリティーの取付、、


160407-005.jpg


ゴルゴX3です。。


仕事も詰まっていますのでここのところは閉店後も頑張って作業中です。。



ご成約いただいていますみなさま、今しばらくお待ち下さいね。



さて、、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:57| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。