2016年04月17日

【まだまだ受付中】

熊本ではずっと余震が続いているようで、熊本にいる皆さんのご心労を察します。


また大分の方でも被害が大きいようで被災地の一日も早い安定と回復を祈ります。







160327-001.jpg

5月15日のイベントに向けて、


エントリーを着々と頂いております。

連日エントリーを頂いておりますがまだまだ大丈夫ですのでお気軽にエントリーしてくださいね。

コンテストではありませんので本当にお気軽に。他の人の車を聴くためのイベントです。

自分以外の車のオーディオってどんなふうなのか・・・とっても興味ある!という方はとても良いチャンスだと思います。


66セットや99セットなどを施工していただいている方にたくさん参加していただきたいのでぜひお気軽に遊びに来る感じで参加してくださいね。


当日はメーカーさんのデモカーなども試聴できますので楽しい一日になると思います。


詳しくは当店のウェブサイトで。




さてピットでは

160417-003.jpg

160417-004.jpg

アクアG’zの施工がクライマックスです。


トランクの施工です。ウーハーを埋め込んでカバーを作ります。


もう一息。



160417-002.jpg


常連のアテンザワゴンのお客様、、


システムアップを頂きました。。



パワードウーハーから本格的なウーハーにして、どしっとした厚みのある低音を出します。


160417-006.jpg


アンプはサーウィンヴェガ。この写真では大きさが分かりませんが



160417-005.jpg


RCAと並べると大きさがわかりますね。ものすごく小さくてかっこいいです。


価格も5万円を切るリーズナブルさながらデザインがクールです。


Dクラスなので省エネながらパワフルにウーハーをしっかりと掴んでコントロールしてくれます。。



マツダコネクトのヘッドユニットにMATCHというシステムで以前施工させていただいていますが、

今回はそこにもテコ入れ、



160417-001.jpg



バッ直をレグザットで、しかもクワトロハイブリッド。


音質向上にはとにかく電源チューニングが重要です。


オーナーさんの期待に応えるべく、、しっかりと進めます。



では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:11| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。