2016年04月24日

【5月14日までのお得情報アップしました。】

160424-006.jpg


オートセキュリティーエナジーにおいて、5月14日までお得な情報をアップしました。


この機会にぜひセキュリティーをご検討ください。


どんなものがあるかよくわからないという方もたくさんご来店頂きます。

店頭にてデモ等もありますのでぜひお気軽にご相談ください。




今日は日曜日。昨日から試聴可能になったクラリオンのフルデジデモカーを試聴しに、


今日は常連のお客様たちがたくさんご来店されました。

皆さん一様に「これいいですね!」といっていただけました。


やはり音もさることながらコストパフォーマンに感心されていました。

もちろんデジタルっぽさがなくナチュラルに感じられるサウンドも満足していただいています。


このクラリオンのフルデジシステムは初めてオーディオをやってみたいという方に特におすすめです。


こった取付をせずに、アンプなども必要とせず、そして純正や今持っているナビなどに追加できる。

これのどこがすごいのかはカタログやネットではなかなか分かりにくいところだと思いますのでぜひ一度お店に遊びに来て車を聴いてみてくださいね。

他のシステムと何がどう違うのか、丁寧に説明させていただきます。




さて、


ピットではいろいろと忙しく作業中。。



160424-005.jpg

BMW Z4はセキュリティーの取り外し。。



160424-003.jpg

新しくなったアルトワークスはオーディオやセキュリティーの施工です。


まだナンバーが付いていません。納車前に施工させていただいています。



それから


160424-004.jpg


ヴェルファイアーはオーディオのグレードアップ。



160424-001.jpg


160424-002.jpg


ドアアウターやAピラーの加工です。

スピーカーはグランドゼロ。

音出しが楽しみです。

オーナー様、作業終了までしばらくお待ちください。



では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:36| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。