2016年05月08日

【ゴールデンウイーク皆さんお疲れ様でした。】

ゴールデンウイークも本日が最終日ですね。。


今日は夕方まで雨がなんとか待ってくれたので行楽地はきっと多かったことでしょう。。



僕は今日は作業に追われて表の国道が渋滞してたかどうかまで気が回りませんでした。


作業に没頭しつつも、途中途中で数件商談もいただき適度に気分転換もさせていただきました。

みなさん、このブログを見ていただいているようで、記事に書いたことをよく知ってくれてますね。

ありがたいです。できるだけ作業をつづるブログにはしてしまわないようにいろいろと情報を盛り込みたいなとは思ってますが、、


やはり忙しくなってしまうとついつい今日はこの作業をやりました・・・になっちゃうんですよね。


とくに、今は次の週末に控えたエナジストサウンドミーティングにエントリしている車を仕上げないといけないのが何台かまだありまして、その仕上げに追われています。


日頃はあまり作業をしていない僕ですが、

さすがに手がまわらないのでここのところはお手伝いしています。


いまやってるのは


160508-004.jpg

N−WGNのフルサイレント処理。


昨日までは大きくバラさなくて済むところをやってましたが、いよいよフロアも天井も内装を剥いでしまいました。

場所によって使う素材を変えるので結構頭を使います。細かいパーツも共振しそうなものは未然に防止策を考えなくてはいけないのでただ貼るというわけにはいかず、面積も大きく凸凹もたくさん、そして最後にパーツが組めなければいけないので貼り過ぎもダメです。


僕が終わらないことにはスタッフの作業も遅れるので頑張らねばいけません。。




さて、、それ以外にも


160508-002.jpg

160508-003.jpg

ランクル80にはセキュリティーとナビの載せ替え。それからリアカメラフロントカメラの取付です。



160508-001.jpg

ランクルはやはりセキュリティーが必須ですね。ないと怖いです。




160508-007.jpg

こちらは常連のお客様。



以前施工していたスピーカーをアウターに。



160508-005.jpg


ダイアトーンナビとフォーカルベリリウムの組み合わせ。



160508-006.jpg

ドアをアウターバッフルVer.1にて施工させていただきました。



このハリアーはフローティングマウントで製作しています。

内張りがスピーカーの共振をもらいにくいのでより音質がクリアーです。


いつもありがとうございます。



さて、、今日はこのへんで。


まだまだ作業は続きます。。


頑張ります。


posted by ANG at 20:58| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。