2016年06月05日

【カーオーディオで遠征】

石川県で行われるヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト


今度の日曜日6月12日です。これに当店から2台エントリーしているので昨日の夜は



160605-006.jpg

常連さんが集まっての調整会となりました。


みんなでアドバイスしあっていい方向に変化しました。


石川県まで福岡からだとだいたい10時間位でしょうか・・・


カーオーディオに対する熱い気持ちが実を結ぶといいですね。。


各地で開催されるコンテスト。とりあえず、ハイエンドカーサウンドコンテストが昨年に続いて行われますが。今回は静岡です。つま恋になります。9月24日25日だったと思います。


エントリーは7月1日からだそうです。


他にも四国で開始されるエキサイトジャムや、大阪で開催されているまいど大阪。。


いまのところ遠征希望の方が数人いますので他にも行ってみたいという方はぜひご連絡ください。

ハイエンドのエントリーが一番近いので当店のお客様で心あたりがある方は参加表明をお願いします。




さて、、


今日はとにかく忙しい一日でした。いろいろと商談いただきご成約もいただきました。

今日もプロセッサーのお話が多かったです。

アンプを買うつもりでアンプ内蔵のプロセッサーが買える感じですし、それ以上にステレオの臨場感を体感できるDSPの効果は絶大です。


クラリオンのFDS人気もあってみなさんの興味がDSPに注がれているようですね。


さてピットは、


160605-002.jpg


フォードエクスプローラー。


160605-001.jpg


純正オーディオにサイバーナビの追加。


ダッシュ上部に1DINのスペースを製作しました。


目線のラインに画面があるのでとっても使いやすいですね。

ありがとうございます。



160605-003.jpg

こちらはまた違う車です。


160605-005.jpg

ダイハツコペン。


スピーカーは66セットでカロッツェリアのCシリーズ。



160605-004.jpg


助手席後ろの狭いスペースにサーウィンヴェガのパワードウーハーを施工させていただきました。

このウーハーはベースの音階がしっかりでていいですね。

ビート感がよく出ます。ローの深さではロックフォードのJPSかなと思いますが、リズム感はこのウーハーが楽しめる気がします。


61セットにて施工可能ですのでぜひ!



今日はこの辺で。
posted by ANG at 19:38| 福岡 ☔| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。