2016年06月08日

【ポルシェの内装がバラバラだったり・・・】

かなりジメジメとした天気が昨日今日と続いています。


雨こそ降りませんが湿度が高くてすっきりしませんね。


6月に入ってすでに1週間が経っていますが毎日、新規のお客様にご来店頂き66セットや99セットのご説明をさせていただいています。


先週週末にディスプレイの少変更をしてから、そろそろシステムメンテナンスをした方がいいかな・・・という気持ちになってきました。


店舗改装した時に今回のディスプレイは製作しましたが、もう少しディスプレイの音を良くしたいなと思っていまして、それにはアレをコーしてソレはコーしてと計画は頭にあるんです。

ですが、そのためには一旦ディスプレイの音が出なくなるので今の状況では商談ができなくなるので難しいなと思っています。でもどこかでやらねば・・・・

タイミングを何処かで見極めてとりかかるつもりです。

どのくらいよく出来るか楽しみでなりませんが、もうすこしこの気持ちは抑えておきます。




さて、、



160608-004.jpg


ピットではポルシェの内装がバラバラです。。




160608-003.jpg

160608-002.jpg


車内の静音処理、、サイレントチューニングを施工させていただきます。。



160608-006.jpg


フロアにはとても協力な制振マットStPBOMBを貼り込み、、その上にはこれまた効果の高い吸音材を敷き詰めます。

樹脂のパネルなども共振の処理をしつつ、車内をノイズの少ない空間にします。


ポルシェらしいエンジンサウンドはなくなることはありませんがロードノイズなどの不快なノイズを出来るだけ取り除いていきます。。




160608-007.jpg


こちらは50プリウス。


お車買い替えによりオーディオシステムの載せ替えです。



160608-001.jpg


160608-005.jpg


カロッツェリアのRSスピーカーをドアアウターバッフル、Aピラーにツィーター埋め込みで施工します。


今回はパワードウーハーを追加いただきましたので以前よりパワフルなサウンドもプラスです。


納車までもうしばらくお待ち下さい。




さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:53| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。