2016年06月10日

【新型プリウスにアウターバッフル施工】

160610-001.jpg


今日は梅雨の中休みとでもいうべき暑い一日でした。


おかげで今季初、ピットで冷房が入れられました。



ひんやりとした空気が心地よく作業もはかどります。



今日は


160610-003.jpg

50プリウスを納車させていただきました。


仕上がりが少々手間取り納車まで少しおまたせしてしまいました。。


オーナー様おまたせしました。



今回は載せ替え+ドアアウターでグレードアップ。



160610-005.jpg

スピーカーはカロッツェリアのRSシリーズ、MK−2です。



160610-004.jpg


ツィーターもAピラーへ埋め込み。



160610-006.jpg


ウーハーは今回買い換えていただきました。

小さいながらかなり厚い低音が鳴ってくれるロックフォードのJPS。



アウターにしたし、ウーハーも替えたし、以前のお車よりも良くなったと言っていただけました。


このカロッツェリアのRS MK2シリーズはとてもキラキラした音が出て音楽をとても軽やかに楽しめます。そこにロックフォードのハリのある低音で低域を支えてあげればうまくバランスされた心地よいサウンドになりますね。


今回はヘッドもカロッツェリアDEH−P01だったこともありとてもうまく行きました。

新しい車でこれからも楽しんでくださいね。

ありがとうございます。



さて今日からは


160610-002.jpg

スカイラインにオーディオ取り付け。



160610-007.jpg

またまたヘリックスのプロセッサーDSP PROを中心としてシステムを組みます。

オーナー様、納車まで楽しみにお待ち下さい。


では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 20:01| 福岡 ☀| インストール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。