2016年06月19日

【今日のピットは輸入車DAY】

6月も2/3が過ぎましたね。


まもなく7月。そうなると2016年もすでに半分。。


いやぁ実に早い。


今年は年明けから大雪があったり波乱含みでしたが春先からはとても順調に過ごさせていただいています。


先日のエナジストミーティングも好評だったし、先週のヨーロピアンでもいい結果でしたし。


さあ2016年後半はさらに上向くように頑張っていきたいですね。



さて、、今日のピットは輸入車ばかり。



160619-001.jpg


先日から作業中のエスカレード。




160619-006.jpg


ドアのエンクロ製作中です。順調に進行中です。



それから


160619-005.jpg


こちらのBMWはセキュリティーの施工です。

BMWは新旧問わず人気の車種ですので盗難には要注意です。



160619-004.jpg

こちらではゴルフの施工。



160619-003.jpg


純正ナビにプロセッサーの施工。MATCHのPP82DSP。

PP82DSPはアンプがしっかりしているのでアンプ内蔵タイプとは侮れないサウンドです。



160619-002.jpg


同時に99セットでダイヤトーンのG20とロックフォードのP300−12も施工させていただきます。


純正からどんなふうに変わるのかとても楽しみですね。





さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:20| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。