2016年06月23日

【大雨一過】

昨日は雨が土砂降りでした。


各地で雨による被害が出てしまって、被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。


当店の方は何事も無く、お店がある大野城市では小中学校が臨時休校になったようですが、道路が渋滞したくらいで大きな混乱もありませんでした。



さて、、6月も残すところあと僅か。



160623-004.jpg


ボルボV40にTVキャンセラーの取付。


走行中地デジやDVDが見られるようになる装置です。

付いてるのなら見たくなるのが人情ですよね。

運転手の方が注視知るのはいけませんが同乗者の方はその限りではありませんので。



それから、



160623-002.jpg

BMW320iには先日セキュリティーを施工して、


160623-001.jpg


160623-003.jpg


今はスピーカー交換とプロセッサーなどの施工中です。



純正スピーカーを簡単に交換できるトレードインタイプへ変更して、、


さらにプロセッサーで音作りです。

ヘリックスのP−SIX DSPMk2を施工させていただきます。


七夕も近づきてきて連日お見積りなどが増えて忙しくなってまいりました。。



今週末日曜日はお天気良さそうですのでぜひ遊びに来てくださいね。


さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:33| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。