2016年07月01日

【七夕一色】

160701-003.jpg



今日はいい天気かな・・・と朝のうちは太陽もさんさんで。




160701-002.jpg


ただ今お預かり中のキャンピングカーへのドアアウターバッフル施工が、ピットに入らないので晴れた日しか施工ができず、


今日がチャンスと始めたものの、午後から突然の雨。


再び中断してしまいました。。


しかしピラーにツィーター埋め込みなど車を中に入れなくても出来る作業もありますので時間を有効に使って作業していきます。





160701-004.jpg


昨日ホームページにアップしました七夕まつり


お店の上りなども七夕まつり一色です。


実際のイベントの日は7月9日10日と、七夕を過ぎていますが、そこは気にせずいくのが当店のスタンスですのでみなさんもそこには突っ込まないようにお願い致します。一応、どうしたものかとミーティングはしたんですが。




160701-001.jpg


とりあえず、すでに七夕特典利用で商談も進んでいてご成約も頂いています。イベントの日程でご来店いただけない方も多いと思いますので今週末などでも大丈夫ですのでぜひご来店ください。


無金利等も対応させていただきます。



たくさんのご来店お待ちしています。


では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:26| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。