2016年07月02日

【着々と】

今日は7月初めの週末、


そして七夕手前の週末ということもあり、商談に追われました。


たくさんご成約をいただきありがとうございました。


だんだんと作業スケジュールがカレンダーを埋めつつあり、やや焦りつつあります。


急いでかつ的確に作業を進めていきたいと思います。



さて月頭ということもあり
取り付け予定のパーツがどんどん入ってきます。



160702-003.jpg


160702-006.jpg


160702-005.jpg


今日はカロッツェリアXのアンプやレグザットのケーブルの数々。。


施工が楽しみです。



160702-002.jpg

160702-001.jpg


こちらはお車買い替えによりオーディオ等のとりはずしです。


次の車では載せ替えで引き続き使うもの、そして気持ちを入れ替えて新規に追加するもの。


オーナーさんはきっと次の車の納車が待ち遠しいことと思います。

楽しみですね。




さて七夕まつりの準備も着々と進んでいて、


160702-004.jpg


Mr.Gにオーダーしていた購入者特典のスマホポーチのピンストライプが出来上がったそうです。



栃木レザーだけに高級感がありますが、さらにこのピンストでスペシャル感が出ていますね。


個数が少ないのでなくなり次第終了ですが、これを購入していただくこともできます。5500円税抜きです。


現在サンプルはありますので興味がある方はぜひ一度ご来店ください。



さて、今日はこの辺で。



posted by ANG at 19:06| 福岡 ☔| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。