2016年07月04日

【もしや梅雨明け?】

160704-003.jpg



空はもう真夏のそれですね。


こんなに晴れてるんですが雨がぱらついてきます。


しかし、気温は30℃行ってますね、体感的に。。


外に出ると体の周りの空気が暑いです。


このまま梅雨も明けてしまうんではないでしょうか?



7月7日は、いまのところ天気予報では晴れの予報になってます。


天の川見えるかもしれませんね。



160701-001.jpg


当店の七夕もご期待ください!




さて、、



160704-005.jpg


ピットにはブルーが映える



160704-004.jpg

ケイマンのGT4。


かっこいいですね。エンジン音もすごいです。

ピットに入れるために多少運転しましたが、意外と乗りやすいですね。

今回はセキュリティーの施工でお預かりさせていただいています。

なかなか難しい車ですが、順調に進行中です。



160704-002.jpg


こちらではエクストレイルの施工です。


システムアップをさせていただきます。



160704-001.jpg


カロッツェリアのDEH−P01をいかしながら、


さらにハイレゾにも対応し、グレードアップを求めて



160704-007.jpg


ヘリックスDSP PROの施工。


ハイレゾ再生はウォークマンから



160704-006.jpg


オーディオテクニカのHRD5へ一旦取り込んでヘリックスに入力します。


P01はアナログにて。



HDR5はハイレゾ再生には欠かせなくなりつつありますね。

これさえあればコアキシャルもトスリンクも、アナログでも出力が可能です。USB入力が可能なのでiPhoneからのカメラアダプター取り出しやウォークマンでもデジタル取り出しができます。


そして、純正ナビなどでもアナログ入力があればハイレゾを再生できるようになります。


デジタル信号をアナログに変換するところはとても重要です。このHRD5なら安心してシステム構築ができますよ。

詳しくはおたずねくださいね。


では、今日はこの辺で。
posted by ANG at 18:36| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。