2016年07月06日

【35℃】

160706-001.jpg



今日も暑かったですね。。


35℃はいったでしょう。


空気が体にまとわりつく感じでした。



当店は冷暖房完備のピットなので気温に左右されず作業が可能で、


とても恵まれた環境で仕事ができることに感謝するばかりです。



160701-001.jpg



七夕まつりのご成約が増えてきていて、作業スケジュールがだんだん押してきたのでピッチを上げながら作業を進めています。


とにかく熱中症や夏バテには気をつけて作業を進めていきたいと思います。



七夕まつり、今週土日開催ですのでぜひ遊びに来てくださいね。詳しい内容はこちらで。




昨日は定休日だったので


160706-002.jpg


アリスを見てきました。



今週末はインディペンデンス・デイ リサージェンス、そして熊本の地震で九州では公開が遅れたフィフスウェイブ。


16日にはファインディング・ドリー。


この夏は結構自分好みの映画が多いので楽しみな夏をおくれそうです。


とくに話題の映画が多い時は公開直後はそれが優先されるので公開されて少し時間が経った作品の上映回数が減ってしまうので、できるだけ都合のいい時間を選びたいときは公開直後に行くに限ります。

ためらってると見る機会を逃すので思い立ったらその時です。


みなさんも気になる映画があったらぜひ思い立った時にすぐ劇場に行ってくださいね。



さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:46| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。