2016年07月22日

【薄っすらとゼニガメ】

話題のポケモンGOがいよいよ日本でも配信始まりましたね。



僕も早速ダウンロードして試してみましたがとりあえずよく分かりません。



160722-002.jpg


スクリーンショットのタイミングが外れてゼニガメを捕まえてるところが薄暗くなってしまいました。



とりあえずたくさん歩いてレベルアップさせていかないといけなさそうですね。

ほんとに歩きスマホになりかねないので遊ぶ皆さんはくれぐれも気をつけて。設定しておけば近くにポケモンがいると携帯が振動して分かるらしいですね。


最近は携帯持ちの子供たちが増えてるから、スマホをお持ちのお子様にはくれぐれも口酸っぱく注意喚起したほうが良さそうです。




さて、

今日も夏らしい日差し。


ピットでは明日納車に迫った


160722-006.jpg


ポルシェの仕上げ中です。



160722-001.jpg

限られたスペースにいろいろと収めこんでいきます。

M&Mのキャパシタもしっかりと設置。アンプはカロッツェリアXのA09xが2枚。





160722-004.jpg

こちらのアルファードはセキュリティーの施工です。



160722-003.jpg


国産セキュリティーの最高峰パンテーラ。



そして、


160722-005.jpg

こちらのマツダアクセラには


カロッツェリアのサイバーナビと同じくカロッツェリアのDEH−P01。

P01はCD・USBプレーヤーとして優れていますが、付属のアンプがこれまた質が高い。

左右のセパショーンがとてもよくて付属にしておくには惜しいくらいです。

最近はプロセッサーが増えているのでパソコンでの調整がとても多いですが、

やはりこのP01のようにリモコンですべての調整ができるというのはありがたいですね。



さて、今日はこんなところで。


ではまた。


posted by ANG at 18:06| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。