2016年08月04日

【コモノタチ】

160804-003.jpg


160804-004.jpg


今日は福岡でも突然の土砂降りの夕立ち。


焼けたアスファルトが雨で濡れる特有の匂いが立ち込めますね。


小さいころに参加した子供山笠を思い出します。



さて、、


オーディオのインストールはスピーカーやアンプだけではなく、


それらを活かすための小物たちが大きく活躍してくれます。


そういう小物たちをオーディオファンの皆さんは覚えていてくれて

何かの際に一緒に取り付けて欲しいとオーダーされることがしばしば。



今お預かり中のオデッセイは、前の車からの載せ替えと、さらに追加の新規ユニットに加え、

小物たちも追加していただきました。



160804-006.jpg


ヘリックスのDIRECTOR(DSPのコントロールユニット)の配線に取り付けてノイズを軽減する


サウンドサスペンションのLNF。

オーナーさんからご指名で追加いただきました。ありがとうございます。


それからこちらも、



160804-001.jpg


M&Mのダイヤトーンナビ用高音質RCA入出力ケーブル。



160804-002.jpg


これまた配線が太い。この間ポルシェで使ったMR5000と比べると少しは良いのかもしれませんが



ナビ裏にスペースがない車ではちょっと憂鬱になる太さですね。



しかし、


160804-005.jpg


このオデッセイはナビ裏のスペースが余裕がありそうで気持ちが楽です。

ナビを収めるのは結構仕上がってきた頃なのでそれまで不安を抱えるのは精神的によくないですね。


今回はすんなりと取り組めそうです。


さあ、しかしまだまだインストールは始まったばかりなので気合を入れていきましょう!



では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:47| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。