2016年08月07日

【本日からまたサイレント開始!】

今日は曇りましたが夕立ちもなく、日差しがてっているときはウダルような暑さでした。


当店では降りませんでしたが、ほんの数キロ離れたところではカミナリと土砂降りだったりすることも最近よくあります。


「今日はよく降ったね〜」、というと、「えー!」と答えが帰ってきたり。


ほんとに不安定なんですね。


8月もお盆に近づいてきたので海の季節ももう間もなく終わりにちかいですね。

クラゲがでてきますからそろそろ入れなくなってきます。


あっという間の夏ですが、思い出に残る2016年サマーをお過ごしくださいね。



今日は


160807-001.jpg

N−ONE納車させていただきました。



160807-005.jpg

カロッツェリアのFH−9200DVDというDVDヘッドとCシリーズのスピーカーTS−C1720AU。



ウーハーには

160807-006.jpg

TS−WH500A。


ユニット合計でも10万円いかないシステムながら驚くほどのパフォーマンス。


フロンマルチにてメリハリの聴いたバランスの良いステージングになりました。

この価格でDVDもみれますし、ほんとにいい時代になりましたね。



それから


160807-004.jpg

こちらは今日からの施工です。ワーゲンゴルフ。


サイレントチューニングです。


160807-003.jpg

160807-002.jpg


フロア・トランク・ルーフ。


天井はコーキングでダンボールが貼ってありました。

吸音対策だとおもいます。


かなり鉄板がペコペコだったので天井はレアルシルトの匠をつかいます。StPに比べてアルミが硬いので強度アップに効果がありそうです。


今週はこのゴルフと別にもう一台サイレントチューニング。


先日施工したお客様が昨日ご来店されて、効果があったとのご報告を受けました。


僕らも自信を持って施工をしているものの、お客様のお車で走り回って確認するわけにも行きませんのでこういうご報告いただけると嬉しいです。


昨日サイレントチューニングは内容を改定してさらにパワーアップしていますのでぜひご相談ください。



では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 20:20| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。