2016年08月22日

【人気のドラレコ】

160822-002.jpg



日本列島は広いですね。台風が来ているエリアでは強風や雨がすごいそうですが福岡はほんとに夏らしい強い日差しです。


とにかくアスファルトの照り返しが暑くて、10秒も外に入れば汗だくです。


そういえば、去年の夏休みのラジオ体操は、雨で中止ということが良くありましたが、今年はいまのところ中止はなしです。

夏休みもあと1週間ほど。夏もそろそろ終わりに近づきますが、暑さはもう少し続きそうですね。




さて、今日はドライブレコーダーのご紹介です。


オーディオやセキュリティーと一緒にドライブレコーダーもお買い上げいただくことが多くなっています。


当店ではユピテル製品を取り扱っています。

最近では安いドラレコもたくさんありますが、一部商品では地デジの入りが悪くなったり、映りが荒くて見えない、暗いと映らない、LEDタイプの信号機が映らない・・・いろいろな問題があります。

そういう点でユピテル製品は安心してお使いいただけます。


そのなかでも当店でおすすめしている機種を少しご紹介します。



160822-001.jpg


一番手前、



160822-003.jpg


間もなくデリバリーされるそうです。ZD600。


こちらはドライブレコーダーではありますが、どちらかと言うと駐車監視機能に重点を置いた機種だそうです。

オプションのバッテリーをつけると最大約12時間記録できるそうです。


セキュリティーのオプションとして、当て逃げや発見や車上荒し、車両盗難の危機に証拠能力のある記録映像として残るかもしれません。


価格は36850円税抜き。



160822-004.jpg

こちらはDRY-AS410WGd。

フルHDで300万画素。カメラはCMOS400万画素。

画像の明暗をくっきりさせるHDRなどドライブレコーダーとしての機能満載。

しかも内蔵バッテリーで約20分間の駐車監視機能もあり。オプションのバッテリー追加で最大約12時間までの監視継続も可能です。


運転席の視界から、ちょうどルームランプの裏に隠れるように設置されるお客様が多いです。


価格は25000円税抜き。



160822-005.jpg


DRY-AS375WGd。


このドラレコの特徴は



160822-006.jpg


この筒状の形状です。上下に首を振ってくれるので幅広い車種で最適なカメラアングルの取り付けが可能です。


価格は18500円税抜きと少しリーズナブルなところもいいですね。



定番商品は通常店頭に在庫していますのでお車に実際合わせてみることも可能です。


オーディオやセキュリティーのお供に、もちろんドラレコをお買い求めに来てもらうのも大歓迎です。

ぜひご相談ください。


では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:23| 福岡 ☀| 新製品/商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。