2016年08月28日

【VOXYトランクにウーハー埋め込み!】

160711-008.jpg



今月末までのキャンペーンということで、今日はセキュリティーの商談をたくさんいただきました。


VIPERの指定商品をお買い上げの場合オプションをプレゼントさせていただくという企画です。


火曜日の店休日を除くと、明日月曜日と水曜日の2日間限りとなりました。


検討中の方はぜひお急ぎください!




160828-001.jpg


今日は少なからず台風の影響もあると思いますが、強めの雨が断続的に降りました。


明日も雨らしいです。


ピットには


160828-005.jpg


50プリウスが2台。


黒い方は明日納車予定で急ピッチで進めてます。


赤い方は本日お預かりさせていただきました。


オーディオとセキュリティーの施工です。


トランクにアンプ、ウーハーを埋め込んで、ピラーにツィーター、ドアはアウターパックVer.1にて施工です。

以前のお車から載せ替えさせていただきます。オーナー様、納車までしばらくお待ちください。




160828-003.jpg

こちらのVOXYは本日納車させていただきました。


前のお車からの載せ替えをさせていただきました。



160828-004.jpg

Aピラーにツィーター埋め込み。ドアはオリジナルインナーバッフルで施工したグランドゼロのスピーカーです。



ナビは秋の新モデルを購入予定のところで、今回はすでに取り付けられていた楽ナビにて調整させていただきました。

ここ2年位の楽ナビはタイムアライメントも付いているのでなかなかの調整機能です。


そして、トランクにはアンプとウーハーを埋め込みました。



160828-008.jpg


フロアにスマートに収まりました。


160828-007.jpg


このウーハーの横のでっかいアンプは



160828-006.jpg


グランドゼロの2枚のアンプをあえて背中合わせで1枚ものに見えるように配置しました。


シンプルでバランスがいいですね。



音の方も、楽ナビながら、かなりナチュラルで高域から低域までバランスの良いサウンドになりました。



オーナー様お待たせしました。


またナビの際にはぜひよろしくお願いします。


さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:17| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。