2016年12月03日

【いよいよ明日に迫ったセミナー!】

161203-002.jpg


師走のお忙しい中、たくさんご来店いただきましてありがとうございます。


今日はセキュリティーの商談が多かったですね、

新車購入に合わせてだったり、まさに今日納車されたのでセキュリティーを・・・というご相談だったり。



来週にはセキュリティーの方でもオトクな情報をアップする予定です。

内容は決まっていますので明日でもご来店いただいた場合はその内容で対応させていただきますよ。



ちなみに、


201612topbanner-mini.jpg

サウンドエナジーではこのキャンペーンを展開中です。



さて、


161203-005.jpg

新しいユピテルさんのドライブレコーダーが話題ですね。

メーカーサイトに情報が上がっていますよ。

ドライブレコーダーとしてだけではなく防犯装置としても有能そうですね。

近日施工予定なので楽しみです。




さて、


161203-003.jpg

ピットでは常連のお客様のボルボにハイレゾ。


161203-001.jpg

もともとヘリックスDSPがついていたので、これにオーディオテクニカのHRD5などを追加です。


ケーブルも純正ラインとハイレゾラインでケーブルを使い分けます。もちろん高音質部分にレグザット。



161203-004.jpg


アンプはカロッツェリアXのA70x、ウーハーはベロダイン、そしてフロントスピーカーは

ダイヤトーンのDS−SA3でしたが、今回思い切って新製品のDS−SA1000にお買い替えいただきました。

ありがとうございます。

ドアはエンクロでいくので容量確保がどれくらいできるかが今のところの心配事ですね。

エンクロならばまずスピーカーが水などのダメージを受けないという利点がありますし、いい箱ができればF特の優れた再生が可能になります。

あと、外部に対する音漏れが極端に少なくなります。


とはいえ、ドアに大きな箱は作れないので何かしらの工夫はあります。


しばらくお預かりして、いい音をお届けできるように頑張ります。



そしていよいよ明日は、


161101-001.jpg

ダイヤトーンの試聴会&セミナーです。


おかげさまで満員御礼となりました。


とはいえ、「知らなかった〜」、とか、「急に予定が空いて行けるようになった〜」とか、


そんな場合は15時半のセミナーであればデモカー含め対応させていただきます。

その場合も事前にご予約をお願い致します。


明日ご参加の皆様、、ご来店お待ちしてます。


もちろん、通常通り営業していますので皆様のご来店お待ちしています。


では。


posted by ANG at 18:30| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。