2016年12月15日

【いよいよ雪?】

161215-006.jpg


今日は土砂降りの雨から



161215-005.jpg


晴れ間がさしたりとしましたが、基本的には雨。


そして寒いですね。山間部では雪、


明日は平地でも雪が降るかもしれないそうです。


いよいよこのシーズンが来ました。




ピットの方では



161215-004.jpg


S660にオーディオの施工。

社外ヘッドはこの車には大掛かりな加工が必要ですね。


純正のUSBとラジオを活かすほうが現実的なようです。


今回は



161215-002.jpg

アンプ内蔵DSPで対応させていただきます。

MATCHのM5DSP。


とっても小さいのでS660のようなスペースのない車にはもってこいですね。



161215-001.jpg


VIPERのリモコンと並べてこの通り。


このサイズで5chアンプを搭載しています。もちろんPCで調整できるので純正の音質改善もバッチリ。



スピーカーは


161215-003.jpg

99セットでブラムです。


ツィーターはAピラーに加工して埋め込みです。


オーナー様、お楽しみに。




今日はこのへんで。







161206-010.jpg


201612topbanner-mini.jpg
posted by ANG at 18:29| 福岡 ☔| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。