2010年08月02日

【イヴリンソルト】

DSC309928.jpg


今朝は明け方近く”ザーッ”と雨がふってました。

暑くて窓開けて寝てたので、突然の雨に飛び起きることになりました。

でも昼間はご覧のようなお天気で、

車が多すぎてピットに入らずに、外の作業には扇風機。



ピットの中では


DSC309930.jpg


キャデラックにセキュリティーを取り付けたり、


DSC309929.jpg


最近ハイペースで来てもらってる”ハローサービス”さんにプリウスのフィルム施工をお願いしてたり。



BMWのX1は順調に進んでいて、週末くらいには目処がつきそうです。





さて、

昨日は話題の映画「ソルト」を観に行ってきました。

アンジェリーナ・ジョリーが主演です。


もともとトム・クルーズが主演の予定でしたが、ミッションインポッシブルとイメージがかぶるせいか断ったそうです。


そこで白羽の矢があたったのがアンジー。

スーパーエージェントには確かにはまり役です。

脚本も名前を替えただけでほぼそのままだそうで、ほとんどのアクションを自分でこなしているそうです。


とにかく、凄いアクションが続きます。手に汗握ります。


そして展開が読めません。思わぬ方向に流れていきます。


そして、最後は・・・


ひとりで行ってましたが、エンドロールが出た瞬間

「えーーー、」っと口走ってしまいました。

それがなぜかは見てからのお楽しみです。



SONY配給ということで、昨日は久々にSDDSで見ました。個人的にはマイルドなドルビーデジタルが好きなんですが、アクション映画にはよく合うカチッとしたメリハリのあるサウンドでした。


ぜひこの夏劇場でどうぞ。

大きなスクリーンで見たほうが、きっと数倍楽しい映画です。




では今日はこのへんで。

明日は定休日です。





いよいよ9月18日発売です。任天堂DS用ソフト「ポケットモンスター ブラック&ホワイト」この二つ出す作戦につい釣られてしまいますね。それぞれで出てこないポケモンがいるんでどうしても両方欲しくなる。子供にねだられそうです。
posted by ANG at 21:22| 福岡 ☀| 映画・音楽など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。