2010年11月08日

【エクリプス】

2010autumntitle.png

smart-camp.png







「エクリプス」といっても富士通製品ではありません。



【エクリプス トワイライト・サーガ】

昨日仕事帰りに観に行ってきました。。


このお話はすでに3作目。。


1作目は吸血鬼と人間のラブストーリーでしたが、

2作目はそこに吸血鬼とは敵の人狼がはいって三角関係。。


そして3作目はさらなる展開へ・・・


という映画です。

異種間とはいえラブストーリーなので、それなりにじれったかったり、すっきりしなかったり。。


でもこの映画、どういう結末にたどり着いても誰かが傷つくという点では

最後まで見てもすっきりすることはなさそう。

まあそこは恋愛の醍醐味ということなんでしょうか。

これはぜひ1、2作目を見てからの鑑賞をおすすめします。。

とても面白いです。。

まだ始まったばかりですのでぜひどうぞ。







DSC400273.jpg

【SPEC】のリアルサウンドプロセッサーが届きました。

これ全部ご注文いただいた分です。。

各スピーカーに1つづつがオススメですが、とりあえずドアのミッドレンジだけとか・・・でも音は変わりますよ。

1つ「21000円」です。


ご注文いただく方はみなさんすでに施工済みの方で、大きな加工とかなくてしかも商品の買い替えをせずにさらに音を良くしたいといわれる方です。


ぜひご検討くださいね。



では今日はこのへんで。。

明日は定休日です。







早くも年内に登場!バイオハザードWアフターライフ
posted by ANG at 21:51| 福岡 ☁| 映画・音楽など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。