2010年12月13日

【キャンペーンぜひご利用ください!!】

2010-12camp.png


キャンペーンでのご成約が増えてます。。


年末は窃盗の被害も毎年多く報告されてますし、なによりボーナス後というのが大きな影響でしょうか?ボーナスのない僕等にはその辺の心境がつかめませんが。


しかし市場が活気づくのは良いことですよね。


当店もお得なセットなどいろいろやってますのでぜひご相談ください。



急遽なんですが、セキュリティーのキャンペーン内容を変更しました。


期間中にパンテーラを購入された方にはバックアップサイレンをプレゼントしちゃいます。

それプラス、専用リモコンレザーケースと、パンテーラ”ピー”ホルダー。。


詳しくはこちらから。。





ホームページつながりで、


オーディオの方のアルファードオススメセットの内容を変更しました。

なかなかサイトが手付かずで、情報が古くなってました。

徐々にサイトの見直しをかけていきますのでちょいっとお時間をください。





DSC500058.jpg


今日はラパンにナビの載せ替え。。



DSC500057.jpg


そしてセリカにはセキュリティーの取付け。。

GRGOでオプションたっぷり。。



DSC500056.jpg

納車前のオデッセイにはオーディオ・セキュリティーの載せ替え一式。

アウターバッフルやいろいろ商品がたくさんなのでちょっとお時間がかかります。


今回この車に使用するRCAは



DSC500053.jpg

こちら。


DSC500055.jpg

AURIX。


最近よく使ってます。

音ももちろんながら、ケーブルが長くなってもあまり価格が変わらないのがこのブランドの特別なところ。


とくにカロッツェリアの【DEH-P01】はヘッドからアンプまでRCAを引くので、良いケーブルを使うとRCAで20万円とか・・・いくことになりますよね。


そんな時にはこのAURIXは頼もしいです。

もちろん音の好みもありますから選択肢の一つとして。。




では今日はこのへんで。。

明日は定休日です。





ミスチル2年ぶりのニューアルバム
posted by ANG at 20:55| 福岡 ☔| キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。