2011年06月30日

【クールビズ】

2011tanabatabanner.jpg





今日は連日の暑さをひと休みして雨となりました。。


このままの勢いで梅雨明けかと思っていただけに残念。。



そうそう、ご報告してませんでした。


当店は節電対策のため、今年のスタッフの服装をクールビズにすることとしました。

まあ、ズボンがハーフパンツになりました。それだけです。


今年はとくに暑そうだし、しかも冷房の温度もいつもより高めに設定となると

どうしても体調崩しそうなのでやはり涼しい格好をして乗り切ろうということです。



通常でもけっこうカジュアルなスタイルで営業していますが、足首に風を感じるだけでも素晴らしく涼しいし、身軽になりました。


この調子で七夕前の作業をぐんぐん進めていきます。。




さて

本日もいろいろありましたが、忙しくて写真はこれだけ。。


IMG_1500.jpg


スイフトのシステムアップ。。


以前99セットでスピーカーを施工させていただいたお客様。



IMG_1501.jpg


今日はカロッツェリアの【DEH-P01】とポータブルナビ、ユピテルの【イエラ】をご購入いただきました。



今回【P01】の追加でマルチになり、音色の良さに加えてステレオイメージまで車内で表現できるようになりました。

いままでは音像があるのかないのかはっきりしなかったところに、力強くボーカルが立ちあがります。


今まで聞いてたCDがまるで別物です。。


たくさん聴いて楽しんでくださいね。。



では今日はこのへんで。。


posted by ANG at 20:25| 福岡 ☔| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。